【横手市】横手駅から車5分/残業なしでプライベート充実/週休2日制で無理なく勤務/遠方からの応募は社宅相談可
・残業なしの環境ですので、お仕事終わりの予定も立てやすくプライベートを大切にしながら働けます。
・日曜日と祝日がお休みの週休2日制で、GWや年末年始の休暇も充実している働きやすい職場です。
・近隣の総合病院からの処方箋をメインに応需しており、幅広い知識を身につけスキルアップできます。
・かかりつけ薬局として地域に根ざし、患者様一人ひとりに寄り添った丁寧な服薬指導を実践できます。
・業務については懇切丁寧に指導する体制が整っているため、ブランクがある方も安心してスタートできます。
・遠方から就業される方には社宅の相談にも応じており、新しい環境での生活をしっかりサポートします。
| 勤務地 |
秋田県横手市 |
| 業務内容 |
調剤, 監査, 服薬指導, ・まれに配達業務で社用車(軽自動車)を運転する場合あり |