年収470〜650万円
法人名非公開

【下関市】滝部駅から徒歩約10分/残業は月平均3時間と少なめ/日祝固定休み/年末年始やお盆の連休あり

【下関市】滝部駅から徒歩約10分/残業は月平均3時間と少なめ/日祝固定休み/年末年始やお盆の連休あり

・月の平均残業時間はわずか3時間と非常に少なめです。お仕事終わりの予定も立てやすく、オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。 ・日曜日と祝日が固定のお休みです。年末年始やお盆の休暇もしっかり用意されており、心身のリフレッシュに充てることができます。 ・保険調剤業務全般に携わることができます。内科を中心に処方箋を応需しており、働きながら着実にスキルアップが可能です。 ・店舗内での調剤業務に加えて社外用務なども担当し、幅広い業務経験を積むことができます。地域医療に深く貢献できるやりがいのある職場です。 ・最寄り駅からは徒歩圏内とアクセスしやすい立地です。毎日の通勤負担を軽減して、無理なくスムーズに通うことができます。 ※定年を上限とする60歳未満の募集です ★山口県の病院求人のお預かりが多数あります。病院への転職をお考えの方はMRT株式会社にお任せください!

勤務地 山口県下関市 
業務内容 調剤, 監査, 服薬指導, 社外用務 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。