【熊本市中央区】最寄り駅から徒歩5分/日祝休み・長期休暇/残業少なめ/地域密着型の薬局
・年間休日が110日に加え、年末年始や夏季休暇などの季節ごとの長期休暇もしっかりと取得できるため、プライベートを大切にしながら働けます!
・月平均の残業時間が10時間程度と少なめに抑えられており、お仕事後も無理なく自分の時間を確保できる快適な環境です!
・日曜日や祝日がお休みとなるため、生活リズムをしっかりと整えながら計画的にスケジュールを立てることができます!
・地域に根ざした薬局として、患者様一人ひとりに寄り添った丁寧な保険調剤業務や服薬指導を通じてスキルを高められます!
・最寄り駅から徒歩圏内やバス停からのアクセスが良い便利な立地に位置しており、毎日の通勤をスムーズに行うことができます!
※定年を上限とする60歳未満の募集です
★熊本県の病院求人のお預かりが多数あります。病院への転職をお考えの方はMRT株式会社にお任せください!
| 勤務地 |
熊本県熊本市中央区 |
| 業務内容 |
調剤, 監査, 服薬指導 |