年収450〜550万円
法人名非公開

年間休日128日★18時まで閉局【千葉市花見川区】年収550万円まで★車通勤も相談可★地域密着型の薬局です♪

年間休日128日★18時まで閉局【千葉市花見川区】年収550万円まで★車通勤も相談可★地域密着型の薬局です♪

〜担当コンサルタントより〜 ・千葉県を中心に東京、神奈川、静岡、岩手に35店舗展開している調剤薬局です。  お客様に寄り添い地域に根ざしたかかりつけ薬局を目指しています。  そのために、薬局内のみで活躍するのではなく薬局外でも活躍頂けるよう教育に力を入れています。 ・1日あたりの薬剤師1人あたりの処方箋枚数は平均22枚! ・勤続年数は平均10年! ・年間休日128日!さらに有給取得日数は年間平均13日!! ・社員の資格取得を支援していて、取得にかかる費用を会社で全額負担してくれます♪ ・車通勤をご希望の場合はご相談ください。 ・こちらの店舗は在宅の対応も行っています。  お薬のお届けレベルではなく、午前中に薬剤師単体で各部屋をまわり、  残薬管理業務、午後から医師・看護師・薬剤師で再度各部屋をまわるため、ほぼ1日がかりの対応となります。

勤務地 千葉県千葉市花見川区 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,在宅 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。