年収400〜500万円
法人名非公開

★福利厚生充実の大手法人★イベント毎が多い女性にも働きやすい環境◎軽めの処方あり◇多彩なキャリアパスがございます♪

★福利厚生充実の大手法人★イベント毎が多い女性にも働きやすい環境◎軽めの処方あり◇多彩なキャリアパスがございます♪

◇コンプライアンス ★しっかりとした企業に勤めたい方にオススメ★ 調剤過誤率0.00031%(インシデントも過誤対象として算出)を実現しており、更なる撲滅のため日々努力しています。 ハード面、ソフト面両面の強化で過誤対策をしているため、しっかりとした企業で働きたい、また業務に自信がないなどの方にもピッタリです。 ◇女性の働きやすさ ★長期で働きたい女性にオススメ★ 短時間勤務制度は小学校卒業と業界内最長!大手調剤薬局と比べて6年ほど長いです。 また、育休も2歳まで可能のため、お子様やご家族のニーズに合わせて、働き方の選択が可能です。 育児休業制度からの復職率も97.6%で、復帰後も活躍できる企業です。 ◇キャリアステップ ★高年収(生涯年収)希望の方にオススメ★ キャリアステップとしては、勤務薬剤師〜薬局長〜統括薬局長(5〜7店舗管轄)〜地区長(全国10名)〜営業統括長〜調剤部長となります。 今後、積極的な店舗展開もしていくため、エリアも増え、薬局長以降の役職も増える予定で、実現可能なキャリアパスがございます。 。

勤務地 新潟県新潟市東区 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,在宅 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。