年収500〜600万円
法人名非公開

★学芸大学駅よりスグ★年収600万円まで!年間休日120日以上♪残業は月3時間程でメリハリのある勤務が叶います◎

★学芸大学駅よりスグ★年収600万円まで!年間休日120日以上♪残業は月3時間程でメリハリのある勤務が叶います◎

〜担当コンサルタントより〜 ・茨城、埼玉、東京に17店舗展開している調剤薬局です。  現場と本部の距離も近く風通しが良い環境です! ・研修体制も充実しております!学会に参加したい方には補助もございます。 ・会社の業績により決算賞与が支給される可能性がございます(今まで毎年支給、最低20万!)! ・勤続5年ごとに特別有給休暇6日間と海外旅行補助金支給制度あり! ・常勤の方には週1〜2回、他店舗(店舗から徒歩1分の薬局)へのヘルプをお願いすることがございます。 ・20時まで開局していますが、毎日20時となるわけではなく、週2回20時勤務が可能な方を募集します。 ・残業時間は月3時間以内!メリハリをつけた勤務が叶います♪ ・年間休日120日以上! ・年俸12分割支給となります。残業代は別途支給! ・駅前立地のため集中率は28%と低く、様々な医療機関から受けています。  そのため採用品目も2000を超えているので幅広く経験を積むことができます♪ ・希望年収に応じて週40〜44時間のシフト勤務を調整しています。

勤務地 東京都目黒区 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,在宅 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。