年収450〜500万円
法人名非公開

星川駅より徒歩3分★借上制度など福利厚生充実の法人!年間休日125日◎評価制度が明確で長くお勤めいただける環境です♪

星川駅より徒歩3分★借上制度など福利厚生充実の法人!年間休日125日◎評価制度が明確で長くお勤めいただける環境です♪

〜担当コンサルタントより〜 ・東京神奈川を中心とした首都圏に店舗を展開しています。  近い範囲で店舗を展開することでネットワークの強化や、他店舗と協力し合える体制作りを確立しています! ・福利厚生充実!産休・育休の取得率が高く時短制度の導入により、9割以上の社員が復職しています!育児時短制度もあり子育てとの両立も安心です! ・英会話レッスン無料やリゾートホテルの優待など福利厚生サービスが充実しています! ・年間休日125日!週休2日休みですが祝日は別途お休みを取ることができます!  有給消化も積極的で、入社3ヶ月で有給を取得できます。 ・明確な評価制度や幅広いキャリアプランがあり、社員一人ひとりのキャリアアップをサポートします! ・経験が浅い方もご相談ください! ・近年、会社として在宅に力を入れています! ・借上社宅制度や、研修受講、学会参加に対する助成金もございます。 ・週40時間の変形労働時間制です。休憩は60分。

勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区 
業務内容 調剤,監査,服薬指導 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。