年収400〜450万円
法人名非公開

【鎌ヶ谷大仏駅】病院希望の方必見!医師看護師との連携もきちんと取れている病院です★時短勤務も検討可能!

【鎌ヶ谷大仏駅】病院希望の方必見!医師看護師との連携もきちんと取れている病院です★時短勤務も検討可能!

〜担当コンサルタントより〜 ・急性期から在宅まで地域のニーズにあわせた医療を提供しています。  大手医療法人の傘下なので経営面も安定・安心!福利厚生充実の職場です! ・週37.5時間のシフト勤務です。当直オンコールはございません!  残業は個人差はありますが20時間以内で19時までには終わらせています。 ・年間休日112日。有給休暇も協力しあっているので取りやすい職場です。 ・NSTや医療安全などにも積極的に関わって頂きます。 ・寮もあるので遠方から勤務される方でも安心です♪(自己負担1.5万円) ・医師や看護部との関係性も良好!殺伐とした雰囲気はないので働きやすいと思います! ・時短勤務のご相談も可能です!

勤務地 千葉県白井市 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,入院調剤,病棟業務,DI,混注業務 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。