年収480〜660万円
法人名非公開

児湯郡【高額年収〜660万】【新卒可】大事にしたいと思うことを、一緒に大事にしてくれる薬局での募集です

児湯郡【高額年収〜660万】【新卒可】大事にしたいと思うことを、一緒に大事にしてくれる薬局での募集です

〜担当コンサルタントより〜 【高額年収〜660万】【新卒可】 ◆新卒応募可能求人です!勉強できる環境・成長できる環境です! ・勉強会(薬局内のもの、ドクターからのものと幅広い)があります ・学会の参加も推奨しております ・在宅もございます(ドクターの付き添いもあるため、大変勉強になります) ・近くに他の店舗もあるため、別店舗の処方にも携わることができます ・社内・社外研修会、eラーニング、資格取得の推奨・支援等、知識面でのサポート、幅広い経験などがございます ◆地域密着型の薬局で従業員思いの代表です! ・現場は基本的に従業員の皆様が主体的に動ける環境を整えており、  いざ困ったときは社長が対応致します。 ・社長は、まずは従業員の皆様が幸せになり、それから会社がよくなり、  最後に社長にその恩恵が回ってくるという考え方をされる方です。 ・頑張って努力して頂いた部分はしっかりと評価し、  従業員さんのモチベーション維持を保っています。

勤務地 宮崎県児湯郡新富町 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,在宅 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。