年収400〜500万円
法人名非公開

【超オススメ】組織力の高い企業です/マネジメントの教育に注力/適正な教育環境と、成長の手助けする体制が整っている薬局です

【超オススメ】組織力の高い企業です/マネジメントの教育に注力/適正な教育環境と、成長の手助けする体制が整っている薬局です

〜担当コンサルタントより〜 ・外来に加えて、在宅(居宅)も応需しています。医師との連携もしっかりと取れている環境です。 ・今後、大学病院が近くに移転をしてくる可能性があったりと、より多くの経験を積むことができる店舗です。 ・企業としての運営基盤がしっかりとしています。マネージャーの教育などにも力を入れており、適切な教育や指導ができる環境を整えられています。 ・調剤スキルだけではなく、社会を生き抜くための、思考力や課題解決力にも注目しています。課題が発生した際には、放置するのではなく、  どのようなアプローチをすれば解決ができるか、PDCAサイクルなどを回していくことができる環境です。 ・独自の研修制度を展開しており、薬剤師としてのスキルや知識を高めていきたい方には、自身にあった授業や学会に参加することができます。  ランクが上がれば、学会費の会社負担額も増えていくシステムです。 ・薬剤師としても社会人としても成長したい方には超オススメの企業です。

勤務地 埼玉県さいたま市中央区 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,在宅 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。