年収380〜500万円
法人名非公開

大手チェーン薬局 ◇ 漢方薬の煎じ処方を受付ける漢方薬に特化した薬局です ◇ 年間休日123日相当

大手チェーン薬局 ◇ 漢方薬の煎じ処方を受付ける漢方薬に特化した薬局です ◇ 年間休日123日相当

〜担当コンサルタントより〜 ・漢方を勉強したい方にオススメ!  漢方薬の煎じ処方を受付ける漢方薬に特化した薬局です。  ※大手チェーン薬局のため、ご自宅から90分圏内にて店舗異動があります ・漢方専門で経験を積むことができます。 ▼着実な成長性がある企業です 直近10年で約200店舗増を実現した「着実な成長性」があります。 ▼従業員にとって働きやすい環境を 年間休日123日、育休復帰率98.7%、電子薬歴普及率100%など、すべての従業員にとって働きやすい環境を整えています。 ▼スキルアップが目指せる環境 従業員の約90%が研修認定薬剤師資格を保有しています。 そのほか勉強会の機会などもあり、確実にスキルアップができる環境です。 ▼患者様や開業医と近い存在に 医療モール内やマンツーマンでの店舗展開が多いことが特徴です。 特に医療モール内の薬局は複数科目を学ぶことができる環境です。

勤務地 東京都千代田区 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,在宅 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。