年収420〜600万円
法人名非公開

【那須塩原市】大手調剤薬局法人/18時まで営業/研修も業務システムも充実★薬剤師業務をしっかりバックアップ!

【那須塩原市】大手調剤薬局法人/18時まで営業/研修も業務システムも充実★薬剤師業務をしっかりバックアップ!

・全国に約380店舗展開している大手調剤薬局法人です。 ・上場企業のグループ会社ならではの安心感と、充実した福利厚生、研修制度があり ます。 ・年間休日122日以上(変動あり) ・社宅制度あり!遠方から就職をされる方には家賃の最大約9割を会社が負担(規定 あり) ・コース選択制度により働くエリアや転勤の範囲が選べます! ・長年多くの女性が活躍され産休育休取得実績、復帰実績も多く女性が長く働ける社 風です! ・全国に店舗があるので配偶者の転勤などでキャリアを諦めることなく、店舗異動の 相談が可能です。 ・各種研修制度も充実!新人研修はもちろん、エキスパート研修、薬局長研修などキ ャリアに応じた研修を受けることができます。 ・薬局にこんなサービスがあったらいいな!など、薬剤師としてのアイデアの実現を 後押ししてくれる社風があり、やりがい重視の方にピッタリです! ・早番、遅番シフトで残業のない環境作りをされています!プライベートの時間を確 保しやすい勤務です!

勤務地 栃木県那須塩原市 
業務内容 調剤,監査,服薬指導 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。