年収450〜550万円
法人名非公開

【土浦市】18時台終了の勤務/子育てに理解のある法人/経験の浅い方も歓迎/風通しの良い働きやすい社風

【土浦市】18時台終了の勤務/子育てに理解のある法人/経験の浅い方も歓迎/風通しの良い働きやすい社風

〜担当コンサルタントより〜 ・茨城県土浦周辺に5店舗、東京に1店舗展開している調剤薬局です。 ・在宅医療やOTC・衛生材料の供給、栄養や健康に関する情報提供、地域セミナーなどにも取り組んでいる法人です。 ・学校薬剤師や中学生の職場体験、薬学生の長期実務実習受け入れなど、教育機関との連携も積極的に取り組んでいます。 ・産休育休制度も完備しているので安心して長く勤務頂ける環境です。 ・子育て中の女性も多く活躍しており、お休みなど柔軟に相談できます。 ・近隣店舗との掛け持ち勤務で幅広い処方も勉強できます!(近隣店舗は車で5分程度の距離です) ・1つの店舗に固定勤務ではないので、スタッフや患者さんの交流の幅も広がります! ・どこの店舗も人間関係が良く風通しの良い働きやすい環境が自慢です! ・残業も少なく、概ね18時台に退勤できる環境です! ・経験の浅い方もご相談ください! ◆・募集条件:45歳以下(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため)

勤務地 茨城県土浦市 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,在宅 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。