年収450〜600万円
法人名非公開

【札幌市】病院門前の調剤薬局☆ベテランもOK☆給与高水準

【札幌市】病院門前の調剤薬局☆ベテランもOK☆給与高水準

〜担当コンサルタントより〜 【こんな法人です】 北海道内で10店舗程展開する薬局法人です。 成功例やヒヤリハットなど全店で情報共有をして、薬剤師が安全かつ効率的に働ける環境を常に整備しています。 在宅医療や健康相談にも力を入れており、地域に根差す薬局作りをしています。 また、福利厚生としてご自身のバースデー休暇があったり、提携のリゾート施設やトレーニングジムなども割引で利用できます。 【こんな求人です】 総合病院に隣接している店舗です。 処方箋は1日に約150枚ほど。薬剤師は8名在籍しております。 地下鉄の駅からも徒歩圏内です。 【こんな方におススメ】 ★スキルアップしたい若手 幅広い科目と症例に触れられる機会がたくさんあります。 ★ベテラン層も これまでのご経験やお人柄を重視して採用するので、一律に年齢で区切ることはございません。 札幌で創業し22年! 北海道の転職は弊社にお任せください! これまでの歴史と実績に基づいた圧倒的な情報量、病院・調剤薬局との信頼関係に基づいた交渉力には定評があります。 最適な選択肢を一緒に考えます。ぜひお気軽にお問合せ下さい。

勤務地 北海道札幌市東区 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,在宅 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。