年収500〜600万円
法人名非公開

急募☆沖縄市【大手調剤薬局での沖縄の店舗での募集です】憧れの沖縄で働きたい方☆歓迎

急募☆沖縄市【大手調剤薬局での沖縄の店舗での募集です】憧れの沖縄で働きたい方☆歓迎

〜担当コンサルタントより〜 ■法人について ・全国300店舗以上の調剤薬局を展開・運営している企業です。 ・調剤薬局では患者さま一人ひとりとしっかり向き合える「座りカウンター」を導入。 ・20年以上前から業界内で先駆けて在宅医療に取り組み、全国約8割の店舗で在宅医療を実施。 ■担当者よりひとこと 法人担当者との面談により直接求人をお預かりしており、過去にも面接同行や入職実績がありますので、些細な事でもおまかせください。 在宅業務にチカラを入れている法人で、お互いの意見を大切にする社風があり、ライフイベントに合わせた働き方にも柔軟に対応。 ■こういう方にオススメ ・ズバリ!沖縄が好き!在宅業務が好き!コミュニケーション好き! ・求める人物像は調剤経験者!在宅業務経験者!患者様やスタッフと楽しくお話するのが好きな方! ・沖縄ではまだまだ在宅業務経験者が多くないので、在宅補助が別途支給あったり転居を伴う場合も転居費相談可能です。

勤務地 沖縄県沖縄市 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,在宅 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。