年収450〜600万円
法人名非公開

【大分市】年間休日120日以上/病院未経験の方も大歓迎 /夕方17時までの勤務

【大分市】年間休日120日以上/病院未経験の方も大歓迎 /夕方17時までの勤務

〜担当コンサルタントより〜 【法人について】 ・大分駅から車で15分程度の立地に位置しています。 ・職員が長く働けるように風通しの良い職場を目指し職場改善案を皆が意見を出しあえる環境です。  その結果、時短やフレックス制度の導入などが進められています。 ・年間休日124日、有給も取得しやすい環境です。  夕方17時終了で残業もないため、プライベートの時間確保が可能です。  院内全体としてワークライフバランスを意識しています。 ?【担当者よりひとこと】 ・今回の募集は、繁忙のため、薬剤師さんの増員募集です。 ・病院未経験者も大歓迎。  病徴業務など他職種連携もありますが、先輩社員が丁寧に指導します。  小児科メインで若いドクターも多く、人間関係も良好です。 ?【こういう方にオススメ】 ・院内学童保育・関連施設に認可保育園ありますので、子育て中の方も安心して就業いただける環境です。 ・転居を伴う方には、社宅があるので住宅探し悩むことなく安心です。 ・モデル年収【25才・→年収470万円】?【35才・→年収530万円】?

勤務地 大分県大分市 
業務内容 入院調剤,病棟業務,DI 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。