年収680〜710万円
法人名非公開

条件UP☆熊本県・高年収・管理薬剤師【転居検討可能な方にお勧め】調剤薬局です!

条件UP☆熊本県・高年収・管理薬剤師【転居検討可能な方にお勧め】調剤薬局です!

〜担当コンサルタントより〜 ■法人について ・熊本県内に複数店舗ありフォロー体制が整っているのでひとりでも安心です。 ・薬剤師ひとりひとりの環境や悩みにも真摯に向きあい、大きな問題になる前に、未然に対応して頂ける経営層との距離感も心地いいアットホームな法人です。 ■担当者よりひとこと 法人担当者との面談により直接求人をお預かりしており、過去にも面接同行や入職実績がありますので、些細な事でもおまかせください。 ■こういう方にオススメ ・転居可能で経験を活かしてしっかりと稼ぎたい方。  将来的に自己開局やステップアップを考えて、経験を積みたい方。  即戦力としての採用を検討されているので、経験次第ではブラスαも見込める求人です。経験をアピールしてみませんか? ・管理薬剤師候補!調剤薬局勤務経験のある方のみ応募可能求人です!

勤務地 熊本県天草市 
業務内容 調剤,監査,服薬指導 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。