年収580〜680万円
法人名非公開

条件UP☆愛媛県【年俸制!転居(費用負担なし)検討可能な方にお勧め】精神科病院でのご勤務です

条件UP☆愛媛県【年俸制!転居(費用負担なし)検討可能な方にお勧め】精神科病院でのご勤務です

〜担当コンサルタントより〜 ■法人について ・グループとしての連携と地域に寄り添った在宅復帰、地域生活を包括的にサポート。  精神科のあるリハビリ病院(約200床)でやりがいのあるライフバランスを確保できる環境です。 ■担当者よりひとこと 法人担当者との面談により直接求人をお預かりしており、過去にも面接同行や入職実績がありますので、些細な事でもおまかせください。 他業種間連携がアットホームな雰囲気なのでコミュニケーションが取りやすく、事務方とも距離が近いのでなんでも相談できる環境が整っています。 ■こういう方にオススメ ・病院経験があれば年齢不問で、前職の経験や年収を参考に年俸制にてご提案。  初期費用なく法人社宅に入居可能で、転居費や帰省費も相談出来ます。  単身者はもとより、単身赴任としても魅力のある求人です。

勤務地 愛媛県八幡浜市 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,入院調剤,病棟業務,DI 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。