年収400〜500万円
法人名非公開

【熊谷市】在宅専門薬局/18時まで勤務&残業基本なし/時短勤務相談可/自分のペースで働きやすい環境

【熊谷市】在宅専門薬局/18時まで勤務&残業基本なし/時短勤務相談可/自分のペースで働きやすい環境

〜担当コンサルタントより〜 ・代表は30代の若くて優しい薬剤師さんです! ・在宅業務に特化した薬局のため、外来対応はほとんどなく、受付処方せん枚数は1日10枚程度です。 ・個人在宅、施設在宅を行っていて、配達は1日5人程度です。 ・この度、在宅の件数増加に伴って、増員募集となります! ・H30年に開局したばかりの小さな薬局ですが、アットホームな雰囲気で、働きやすい環境です。 ・在宅は担当制ですので毎回決まった方にお薬をお届けするため患者様との信頼関係を築きやすくやりがいを感じられるお仕事です! ・外来対応もほとんどないため、焦らず時間にゆとりを持って仕事ができます! ・調剤経験が浅い方、ブランクの有る方もご相談ください! ・残業は基本ありません!家庭やプライベートも大切にできる環境です! ・パート勤務、時短勤務もご相談できます!

勤務地 埼玉県熊谷市 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,在宅 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。