年収480〜520万円
法人名非公開

【伊万里市】若手薬剤師が活躍中の職場です/学びの多い環境で、一緒に病院薬剤師として取り組んでいきませんか?

【伊万里市】若手薬剤師が活躍中の職場です/学びの多い環境で、一緒に病院薬剤師として取り組んでいきませんか?

〜担当コンサルタントより〜 【法人について】 ・病床数が150床ほどの病院です。 ・現在薬剤師2名のため、病棟業務に携わることが難しい状況ですが  ゆくゆくは病棟業務としてドクターとの回診同行による服薬指導など  他職種連携も実現可能な職場です。  将来的には一人一病棟をお任せできる人員6名体制に構築したいとのお考えです。 【担当者よりひとこと】 ・今回の募集は、産休中の方がいらっしゃるための欠員募集です。  現在薬剤師2名、お二人とも30代の男性で  いずれも10年以上こちらの病院に勤務されていらっしゃいますので  長くお勤めしやすい環境です。 ・最寄り駅から徒歩で10分程度、もちろんマイカー通勤もOK。 【こんな方にオススメ】 ・一部オンコール対応はございますが、基本17時半で残業ほぼなしなので、  プライベートとバランスを保ちつつ、安定して就業いただける環境です。

勤務地 佐賀県伊万里市 
業務内容 入院調剤,病棟業務,DI,オンコール対応は、電話にて10件/月程度を想定しています。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。