年収420〜550万円
法人名非公開

【中野区】100店舗以上展開中★急成長している法人!/施設在宅メイン/☆年間休日120日以上

【中野区】100店舗以上展開中★急成長している法人!/施設在宅メイン/☆年間休日120日以上

【急成長中の企業!】 ・関東関西で合計100店舗を突破しております! ・将来マネジメント層をめざすキャリアアップも  人事部や店舗開発部などのキャリアチェンジも目指せる環境です。  会社とともに成長していきたい方、大歓迎です! ・年間休日120日以上 ・時間外手当は1分単位で算出!福利厚生も充実しています。 ・創業年数が若く、若手スタッフも多く活躍している会社です。 ・独立支援制度あり!  自分の会社を持ちたいと考えている方も是非お問い合わせください! 【募集店舗について】 ・施設在宅がメインの薬局です!在宅業務を一から学べます! ・自動錠剤分包機などを導入して業務の効率化を図っています。 ・より包括的な服薬指導を目標に、コンビニと提携して設立した店舗です! ・住宅地の中心にあるため、地域の方の面対応が多く勉強できます! ・業務で車の運転が必須となります! ※40歳未満の方が対象となります(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外 事由3号のイ)

勤務地 東京都中野区 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,在宅  

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。