年収380〜600万円
法人名非公開

【新潟市中央区】大手薬局チェーン/安定と安心の経営/ワークライフバランス◎/未経験者も相談可

【新潟市中央区】大手薬局チェーン/安定と安心の経営/ワークライフバランス◎/未経験者も相談可

〜担当コンサルタントより〜 ・大手チェーン薬局での募集!全国で約350店舗を運営しています! ・東証プライム市場上場の大手医薬品卸グループ!安定した経営が魅力! ・車通勤OK!遠方からの就任の場合、住宅手当あり!(社内規定あり・最大家賃80%補助あり) ・薬剤師としての専門性を高めるために、認定・専門薬剤師の申請費用補助や取得のための病院実習制度など、資格取得支援が充実しています。 ・創業当時より在宅医療へ取り組み、全拠点で在宅応需できる体制を整えています! ・薬局長やエリアマネージャーへの昇格時には、各階層別研修が受講できます。 ・患者様との「対話・会話」を大切にしており、会話法などの勉強も行っています。 ・薬剤師としての専門スキルも伸ばしながら、社会人として基礎力も大切にしていきたい方にオススメの会社です! ・未経験者もご相談できます!

勤務地 新潟県新潟市中央区 
業務内容 調剤,服薬指導 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。