年収450〜550万円
法人名非公開

【堺市中区】年間休日124日/時間外手当1分単位/施設・居宅ともに在宅医療に取り組んでいます!

【堺市中区】年間休日124日/時間外手当1分単位/施設・居宅ともに在宅医療に取り組んでいます!

〜担当コンサルタントより〜 ・在宅医療に取り組み、在宅支援薬局関西No.1を目指しています。  数多くの実績・ノウハウを持っており、紹介で件数も年々増加しています! ・管理栄養士により栄養相談にも取り組んでおり、予防医療にも力をいれています。  処方箋がなくても気軽に立ち寄っていただける薬局を目指しています。 ・平均年齢は30代半ば!20代〜300代を中心に、比較的若いスタッフが多く活躍しています。 ・年間休日120日以上! ・時間外手当1分単位で算出!労務管理・福利厚生も充実しています。 ・社員の働きやすさを追求するため、様々な取り組みを実施しています。 ・大阪府内を中心に店舗展開をしています。 ※40歳未満の方が対象となります(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

勤務地 大阪府堺市中区 
業務内容 調剤,監査,服薬指導,在宅 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。