年収550〜650万円
法人名非公開

【川口市】新規立上げ経験できる!/管理薬剤師/650万円以上も相談可/薬局経営についても学べる環境!

【川口市】新規立上げ経験できる!/管理薬剤師/650万円以上も相談可/薬局経営についても学べる環境!

〜担当コンサルタントより〜 ・新規オープン(7月頃予定)の調剤薬局求人! ・「超」地域密着型の薬局としてOTCや日用雑貨も多く取り扱っておられた薬局が、新規リニューアルオープンされます! ・幅広い科目を対応するクリニックの門前薬局のため、学べる環境です! ・これまでも広域から処方箋を応需されており、近所の方やファンになってくださった方が多く来局くださる薬局です。 ・患者様との距離が近く、信頼関係を構築しながら健康相談に乗ることが可能です。 ・薬剤師としての介在価値を、しっかりと感じながら仕事をしたい方にオススメの求人。 ・機械化を推奨しており、対物業務は機械、または事務員さんの対応。 対人業務は薬剤師が行うように、棲み分けをしっかりとされています。 ・ご経験やスキルなどに応じて600〜650万円以上も相談可能です。 ・若手薬剤師経営者が頑張っている薬局です!柔軟性◎の働きやすい環境! ・車通勤OKです! ※40歳未満の方が対象となります(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

勤務地 埼玉県川口市 
業務内容 調剤,監査,服薬指導 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。